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事故対応・
ロードサービス

事故・故障にあってしまったときこその自動車保険。
万が一の際はチューリッヒがお客様を全力でサポートします。

事故対応

チューリッヒの事故対応体制

チューリッヒの事故対応は、対応の速さ、丁寧さ、事故解決までの安心感が違います。
チューリッヒの事故対応体制

事故対応の流れ

チューリッヒは24時間365日、いつでも事故・故障の受付をお電話にて対応しています。
チューリッヒの人身事故・物損事故のスペシャリストが、事故の解決までしっかりサポートします。
事故対応の流れ

全国1,400ヵ所以上の
指定修理工場ネットワーク

チューリッヒでは技術を高く評価できる修理工場を「指定修理工場」として認定・提携しています。
当社の指定修理工場は、「修理箇所の永久保証」や「お車の引取り・搬送費用 無料」、「修理期間中の代車費用 無料」などの充実したサポートや修理技術の高さで、多くのお客様にご満足いただいています。
全国1,400ヵ所以上の指定修理工場ネットワーク

業界最高レベル
無料ロードサービス

※2017年9月現在 当社調べ

全国約9,500ヵ所のサービス拠点から現場へ急行。
ロードサービスは、ご契約者様ならどなたでもご利用いただけます。

  • 24時間365日受付
  • レッカー100kmまで無料
  • 10Lまで無料で給油
  • バッテリー上がりも無料対応
業界最高レベル※の無料ロードサービス

お客様の声

チューリッヒでは、お客様によりご満足していただけるサービスを目指して、事故が解決した直後のお客様の声を伺い、今後の事故対応やサービスの改善・向上につなげています。

事故・故障にあってしまったら

チューリッヒは24時間・365日いつでも事故・故障の受付をお電話にて対応しています。

事故・故障受付専用ダイヤル

0120-860-001

24時間365日受付

DD180508-1

インターネットから申し込むと、初年度最大10,000円割引
さらに早割で最大500円割引

  • インターネット割引は条件によって割引金額が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • お電話でお手続きされた場合“インターネット割引”は適用されません。

※1 当社商品・補償内容などが前契約保険会社と異なるケースも含まれますが、当社商品、保険料にご理解いただいたうえでご契約いただいた7,412人のアンケート集計結果です。比較対象は加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額で、お客様の申告によるものです。(アンケート集計期間:2017年1月-2017年9月)

保険料平均
10,236円節約※1

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