傷害保険・医療保険
プラン変更(傷害保険)

- ご契約中のお客さま
- プラン変更(傷害保険)
補償内容の追加・削除などプラン変更をご希望される場合のお手続きについてご案内いたします。
プラン変更でできること
- 補償内容の追加・削除、増額・減額
- 被保険者の追加・削除
保険金額を減額することで、月々の掛け金を抑えることが可能です。
お客さまのご希望を伺い最適なプランをご提案させていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

ご留意事項
医療保険、疾病補償付きの保険については、プラン変更を承ることができません。
プラン変更には審査があり、商品の種類、ご契約の状態によってはお取扱いできない場合もあります。


お手続きについて
お手続きはお電話もしくはWEBにて承ります。
お客さま係までお気軽にご相談ください。
チューリッヒ保険会社 お客さま係
午前9時~午後5時 日祝・年末年始除く
Webフォームでのお問合わせお手続き手順
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ステップ 1
お客さま係にてご希望内容をお伝えください。
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ステップ 2
当社よりプラン変更のお手続書類を発送いたします。
※1週間から10日ほどでご到着予定です。
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ステップ 3
お手続書類に必要事項をご記入の上、ご返送いただきます。
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ステップ 4
お手続き完了です。
よくあるご質問
夫婦プランに加入しています。離婚もしくは配偶者が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか?
本人のみプランへの変更手続きが必要となります。お客さま係にご連絡ください。
☎0120-067-670(午前9時~午後5時 日祝・年末年始除く)
無料プランのプラン変更はできますか?
申し訳ございませんが、無料プランの変更は承っておりません。有料プラン(医療保険・疾病特約付き傷害保険を除く)のみ変更可能です。
新しい保険に加入したいです。どうすればいいですか?
お客さま係にてご案内いたします。☎0120-067-670(午前9時~午後5時 日祝・年末年始除く)
現在加入している保険プランの詳細を知りたいです。
マイポータル、もしくはお手元の加入者証(または保険証券)から確認可能です。マイポータルはこちら
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