傷害保険・医療保険

よくある質問

補償開始後のよくあるご質問

お客さま情報の変更

Q 引越しして住所がかわったので、手続き方法を教えてください。

A 回答

以下の方法でお手続きください。
【補償開始前のお客さま】
加入者証記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
無料プランのみご加入のお客さまは、お申込み後に送信されるSMS(ショートメッセージ)に記載のフリーダイヤルにご連絡ください。

【補償開始後のお客さま】
<WEBでの受付>
こちらからお問合わせください。

<お電話での受付>
チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 受付時間:午前9時〜午後5時(日・祝・年末年始休)にご連絡ください。
傷害保険・医療保険のよくある質問トップへ戻る

ご契約内容の照会

マイポータルのご利用について

  • 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
  • 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
  • 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。
マイポータルログイン
トップに戻る