傷害保険・医療保険
よくある質問
補償開始後のよくあるご質問
お客さま情報の変更
Q 引越しして住所がかわったので、手続き方法を教えてください。
A 回答
以下の方法でお手続きください。
【補償開始前のお客さま】
加入者証記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
無料プランのみご加入のお客さまは、お申込み後に送信されるSMS(ショートメッセージ)に記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
【補償開始後のお客さま】
<WEBでの受付>
こちらからお問合わせください。
<お電話での受付>
チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 受付時間:午前9時〜午後5時(日・祝・年末年始休)にご連絡ください。
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【補償開始前のお客さま】
加入者証記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
無料プランのみご加入のお客さまは、お申込み後に送信されるSMS(ショートメッセージ)に記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
【補償開始後のお客さま】
<WEBでの受付>
こちらからお問合わせください。
<お電話での受付>
チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 受付時間:午前9時〜午後5時(日・祝・年末年始休)にご連絡ください。
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- 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
- 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
- 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。