傷害保険・医療保険
よくある質問
補償開始後のよくあるご質問
解約について
Q クレジットカード会社など団体を通じて加入しましたが、解約したいです。その方法を教えてください。
A 回答
団体契約の場合、ご本人さまより直接お電話いただきますと、お電話でお手続きを承ります。
個人契約の場合や、ご本人さま以外からのご連絡の場合はお手続き用紙をお送りいたします。
<補償開始前のお客さま>
加入者証または保険証券に記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
<補償開始後のお客さま>
チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 受付時間:午前9時〜午後5時(日・祝・年末年始休)にご連絡ください。
WEBでの受付はこちらからお問合わせください。
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個人契約の場合や、ご本人さま以外からのご連絡の場合はお手続き用紙をお送りいたします。
<補償開始前のお客さま>
加入者証または保険証券に記載のフリーダイヤルにご連絡ください。
<補償開始後のお客さま>
チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 受付時間:午前9時〜午後5時(日・祝・年末年始休)にご連絡ください。
WEBでの受付はこちらからお問合わせください。
ご契約内容の照会
マイポータルのご利用について
- 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
- 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
- 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。