傷害保険・医療保険
よくある質問
補償開始後のよくあるご質問
ご契約内容について
結果1-10/10件中
- Q1約款を確認したい。
- 各保険約款はこちらでご確認いただけます。...
- Q2加入者証は毎年送られますか?
- 『無料プラン』『有料プラン』に関わらず、加入者証は料率改定などで保険料...
- Q3マイポータルにログインできません。
- 傷害・医療保険にご加入中のお客さまは、ご加入時に登録いただいた、氏名・...
- Q4マイポータル新規登録の方法を教えてください。
- ご契約・加入いただいた保険契約の内容を照会できるサービスとなります。お...
- Q5マイポータルでできることは何ですか?
- ご契約内容の照会を行うことができます。また、住所など登録内容の変更やお...
- Q6申込みを行ったが、マイポータルに契約が表示されないのはなぜですか?
- 補償開始日以降(補償開始日前にも反映される場合あり)に自動的にマイポー...
- Q7チューリッヒ保険で加入しているのに一覧に表示されていない契約があります。
- ログインページ(マイポータル)にて契約内容をご確認いただけない保険契約...
- Q8ワンタイムパスワードが届きません。
- ■携帯電話でSMSが受信できない場合 SMSが届かない場合は、SMS...
- Q9保険料は掛捨てですか?
- 掛捨て保険です。...
- Q10この保険は保険料控除の対象ですか?
- 傷害保険(普通傷害保険、交通事故傷害保険、シニア傷害保険)は、2005...
ご契約内容の照会
マイポータルのご利用について
- 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
- 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
- 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。