閉じる

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に伴う
お客さまへの対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、営業時間を変更しております。詳細はこちらのお知らせからご確認ください。
また、お電話以外によるお手続きもございます。詳しくは下記の各保険商品のボタンを選択してご確認ください。

自動車保険・バイク保険

ご契約のお手続きについて
< ウェブサイトからのお手続き|契約者向け >
ご継続や一部内容変更のお手続きはウェブサイトからも可能です。各商品の契約者向けページからご確認ください
【スーパー自動車保険】 【スーパーバイク保険】
 【ネット専用自動車保険】

< ウェブサイトからのお手続き|検討中の方 >
ウェブサイトからお見積りが可能です。各商品のトップページからご確認ください
【スーパー自動車保険】 【スーパーバイク保険】

< メール問合せフォーム >
各商品のお問合せはこちらから
【スーパー自動車保険】 【スーパーバイク保険】
 【ネット専用自動車保険】
事故のご連絡
< 事故の最初のご連絡 >
スマートフォンならこちらから簡単にご連絡が可能です。

※事故現場からのご連絡などお急ぎの場合は電話でご連絡をお願いします。
 事故・故障受付専用ダイヤル:
 0120-860-001(24時間 年中無休)


< 既にご連絡をいただいているお客さま >
・スーパー自動車保険/スーパーバイク保険:
こちらのMy Zurichより担当者へメールでご連絡いただけます。

・ネット専用自動車保険:
こちらのマイページより担当者へメールでご連絡いただけます。
※事故の受付後にお送りする「事故受付のご案内」にも、担当者のメールアドレスを記載しています。


< ロードサービスのご利用 >
電話が混み合っているなどの場合ウェブサイトで受付をしております。

傷害保険・医療保険

ご契約内容に関するお手続きについて
< ウェブサイトからのお手続き|契約者向け >
住所・電話番号変更など一部のお手続きはウェブサイトでも可能です。こちらをご確認ください。

< メール問合せフォーム >
各商品のお問合せはこちらからご連絡ください。
保険請求のご連絡
こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
お電話の場合:
0120-300-993(9:00〜17:00 年中無休)
※上記外の時間帯・・・仮受付をし、翌営業日に当社から連絡します。

企業保険

事故のご報告
以下のアドレスにメールでご連絡ください。
Zurich_claim_notice@zurich.co.jp

その他