当社では、保険金のお支払い後に「事故対応サービスアンケート」を実施しており、その中で事故対応の満足度を5段階で評価していただいています。
チューリッヒは、お客さまからいただいたご意見をもとに、より良いサービスのご提供に努めてまいります。
緊急ヘルプデスクの電話対応が丁寧でとても安心できた。メールでの個人宛動画が良かった。担当者の対応もよく話しを聞いてくれて良かった。
電話で問い合わせをした時、「お怪我は無いですか?」とまず最初に言われ、言うだろうとわかってはいたものの、やはり嬉しく安心した。オペレーターの声も、事務的な感じがせず、とても良かった。
通販型ですと対面ではないので不安がつきものですが、まるで目の前にいるかのような対応で不安がなくなりました。自動車保険はディーラーの紹介が多いと思います。通販型でも的確な指示があるので不安がないので人にも勧めたいと思いました。
こちらの状況や気持ちに寄り添い、丁寧で充分な説明をしていただけます。長く契約していますが一度も嫌な思いをした事がありません。本当に素晴らしいと感じています。
レッカーの到着が早く、その運転士が、こちらの不安を和らげるような話をしていただき、質問にも丁寧に対応してもらい、助かりました。 その後の一連の電話対応も、各スタッフがわかりやすく説明してくれて、信頼感を覚えました。
ロードサービスを利用しました。100Kmまで無料で対応していただけ、早速友人に話すと「それは素晴らしい」との感想を受けました。
パンクした車のレッカー移動を頼みました。電話して1時間後にはレッカー移動をしていただき助かりました。
今回はタイヤ破損によるレッカー車利用でしたが、ディーラーへの配送など的確な説明と手配に感謝しております。
見積もり依頼からメール回答までの素早いレスポンス、翌日から有効な自動車保険契約が締結可能という迅速処理、そしてコストパフォーマンスの極めて高い保険料設定、そのすべてが非常に素晴らしい対応内容でとても快適に契約できた。
最初はネットの保険なんて大丈夫かな?と思っていましたが、価格が安いばかりでなく、コールセンターの方もとても親切で、逆に大手保険会社よりも対応は良かった。
他社と比較して価格も補償もリーズナブルで、加入しても良いと感じた。また、一つひとつの特約がオプションとして選べて選択の幅が広く、価格とバランスを取ることができた。
チューリッヒの信用度が高いのと補償カバーが大きいのが魅力的。もちろん保険料も以前と比べると安くなったのは魅力的で、是非家族友人にも薦めてみたい。
ロードサービスは車両保険に入らないとつかないものだと勘違いしてました。パンフレットにもその点にふれられてなかったため、ネット上で説明しておくとよいかもしれません。
レッカー移動サービスの距離制限について、見逃したのかもしれないが見当たらなかった。
ロードサービスが他社に比べ格段に充実しているにも関わらず、あまり目立った広告をしていないことがもったいないように思います。
祝祭日などのロードサービスと連絡がなかなかとれないので、もっと強化して欲しい。
証券の電子化で割引など有ったらと思います。
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